デリヘルって男性に襲われたりしないの?と思っている女の子へ

最近は若い女の子なら誰でもインターネットを使うような世の中になってきているので女性も気軽にアダルトサイトを見れるようになってきていますよね。

 

 

そしてそのアダルトサイトにはきまってデリヘルの求人情報などの広告が貼り付けられていることも多いので昔より多くの女の子がデリヘルという仕事に興味を持つようになってきていると思うんですよ。

 

 

私も最初にデリヘルという仕事に入るきっかけとなったのは男性向けのアダルトサイトを興味本位でのぞいたときにデリヘルの求人情報のリンクがのっていたことがきっかけになっているのです。

 

 

はじめて私がデリヘルの求人情報を見た時はまさに衝撃的でした。

 

 

その当時の私は時給1000円にもみたない額で毎日働いていて月給にして15万円届くかどうかって感じの生活をしていたのですが、私がみたデリヘルの求人情報には月給50万円以上は稼げますみたいに書いてあってびっくりしたのを覚えています。

 

 

私はそのままネットで近くのデリヘル店の求人情報を検索して働き始めたわけです。

 

 

でも、私のように高額な給料を見て興味をもってもどうしてもデリヘルという世界に不安を抱いてしまっていて実際に働きにでるまでにいたらないという女の子って多いと思うんですよ。

 

 

そこで今回はデリヘルで働くうえで女性がもっている不安について語っていきますね。

 

 

まず、多くの女の子が思っているデリヘルのイメージとして、男性に襲われたりするんじゃないかってイメージがあると思うんですよね。

 

 

よくドラマなどでデリヘル嬢が襲われるシーンだとかが使われることがあるのでそういったイメージを抱く人が多いとおもうんですが、はっきりいってそんなことはほとんどないといってもいいと思います。

 

 

少なくとも1年デリヘル嬢として働いてきて恐怖を感じるようなことを男性にされたことは一度もありませんね。

 

 

周りの女の子に話をきくと嫌なことを強要されしつこかったということはあるようですが、暴力を振るわれたりなどのドラマであるような過激なことがあったなんてことは一度も聞いたことがありません。

 

 

男性に襲われることが怖くてデリヘルで働かないってことは、例えて言うと交通事故が怖いから車にはのらないみたいなものだと思うんですよね。

 

 

せっかくデリヘルというたくさんのお金を稼げるお仕事があるのに、確率が低い事故を恐れてやらないというのはあまりにももったいないと思うんですよね。

 

 

もちろん個人的な意見なのでデリヘルでは働かないというのもひとつの選択だと思いますが、世の中怖いことを恐れていたらなんにもできないですよ。

 

デリヘルで働くうえでの魅力ってなんだろう

デリヘルで働くうえでの魅力っていうものを知っておくこと、これがデリヘルで働くさいには大事になってくると思うんですよ。

 

 

どんな仕事でも、その仕事の魅力を自分でみつけてやりがいをもって働くということはとっても大事なことだと思うんですよね。

 

 

やっぱり、魅力がないと感じながらやる仕事と自分のやっている仕事は素晴らしいことなんだと思いながらやる仕事では全然上達も違いますし、なにより仕事をしているときの充実感というものが違ってきますよね。

 

 

充実感がもてるようになってくればストレスも少なくなってきますし、より人生が輝いたものになると思うんですよ。

 

 

そこで、デリヘルにおける働くうえでの魅力っていったいどんなことがあるんだろうということを個人的な見解からお話ししていきますね。

 

 

まず一つ目にデリヘルで働くなかでの魅力っていうのはやっぱりお金だと思うんですよ。

 

 

お金を魅力にするなんて意地汚いと思われるかたも日本人には多いと思うんですけど、でも人間社会においていい仕事をしたときの対価っていうのはやっぱりどれだけ多くのお金をもらえるかって言うことにかかっていると思うんですよ。

 

 

特にデリヘルという仕事はお客さん相手にエッチなサービスを提供することが仕事になりますし、どれだけお客さんをとったかということが自分のお給料につながっていくということがあるんですよ。

 

 

ですので、お客さんに少しでも満足してもらうように気持ちのいいサービスができるように努力して多くのお金をえる。

 

 

仕事をしても仕事をしても給料がかわらないで不平不満をいだくサラリーマンのお父さんたちは多いですけど、デリヘル嬢というのは努力すればするだけ結果として多くのお金をもらうことができるのでやりがいというところは非常にあると思うんですよ。

 

 

そしてやりがいがあるということが魅力であるともいえますよね。

 

 

お金があれば自分のほしい物も買えるわけですし、自分の住みたい家にも住めるわけですよ。

 

 

そうなれば人生自体がもっと素晴らしい物になってくると思うんですよね。

 

 

2つ目にあげさせてもらうのは、働く時間が比較的自由というところはかなりデリヘル嬢として働く上での魅力じゃないかと思うんですよ。

 

 

人気の嬢にもなると自分の好きな時間にシフトを設定して、あとはお客さんが予約をいれてくれるのを待ち、予約をしてくれたお客さんの相手を効率よくこなし3時間くらいで数万円稼ぎ出し一日の仕事終了なんて感じで働いている子もいるんですよ。

 

 

最近はネットでデリヘルの求人も見つけやすくなってきていますし、デリヘルの魅力を自分自身で感じてみるのもいいと思いますよ。

 

デリヘルに興味があるならお店探しから

女の子ってやっぱり貧乏な生活っていうのはなかなかつらいものがありますよね。

 

 

化粧品もかなりお金がかかってきますし、将来の夫となる人を見つけるためには綺麗な洋服、アクセサリーなども必要ですし、とにかく女の子の生活にはお金が必要なんですよね。

 

 

私もまだ独身なんですけど、もし全然お金がない生活をすることになったらなんてことを考えるとすっごく怖くなっちゃいますね。

 

 

みなさんもお金を稼ぐために何かしらお仕事をしていると思うんですけど、その仕事で満足なお給料はもらえていますか?
最近は非正規雇用が多くなってきていて、お給料も少ないまんまということが多いってよくニュースでみたりしますけど、友達の女の子に聞くとニュースでやってるよりお金もらえないよ!と嘆いていることがよくあるんですね。

 

 

おそらく世の中の独身女の子はそんな状況にある人が多いかと思うんですよ。

 

 

でも、そんな生活を脱出するには自分で努力するしかないわけですが、学生の身分ならこれからいい大学を目指して頑張ろうとかってあるかと思うんですけど、社会人の女の子がまた一から勉強頑張っていい大学に入るなんてこと時間的余裕からいっても絶望的ですよね。

 

 

そんなときに勉強はいらないけれど頑張ればしっかり稼ぐことができる職業があるわけですよ。

 

 

みなさんも聞いたことがあるかもしれまえんがデリヘルという仕事なんです。

 

 

デリヘルはエッチなことをする仕事なので敬遠する人も結構いると思うんですけど、自分の可能性を恥ずかしいとかいう気持ちで封じ込めてしまうのはあまりにももったいないと思いますよ。

 

 

せっかくお金を稼げるチャンスがあるのですから自らチャレンジしていくほうが人生楽しいですよ。

 

 

もし、デリヘルで働くことに興味がでてきたのならば、まずは求人情報を調べる所からはじめたほうがいいと思います。

 

 

というのも、デリヘルのお店というのはデリヘル嬢の待遇がいいお店とあまりよろしくないお店というのが結構差があるものなのでまずは自分が安心して働けるデリヘル店というのを探さなければいけないんですよ。

 

 

私はいままで三店渡り歩いてきたのですが、1件目は給料は良かったんですけど人間関係があまり良くなくて辞めて、二軒目はあまりデリヘル嬢の健康のことを気にかける様子がなかったので辞めて、今の三店めなんですけど、ここはお給料の配分もちょうどよく、店長はデリヘル嬢の健康も気遣ってくれて性病の健康診断のお金もだしてくれたりするので非常に安心して働けているんですよね。

 

 

みなさんも自分にあったお店を探すところから初めてみるといいと思いますよ。